まぁいっか〜でのんびり生こう

笑顔を落としたプチウツおばさんのひっそり暮らし

世間と同様 ワテもおかしくなっている

昨日も今日も朝起きれず、、、(´;ω;`)ウッ…

昨日は諦めて遅刻💦

今日も、、さすがにあり得ないと思い

顔も洗わずε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(ちなみに化粧品を落とさず寝たので最悪なお顔 (◎_◎;))

髪はボサボサ もち寝癖つきです。(-"-;A ... ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

会社にはギリギリで間に合った(´▽`) ホッ

 

今年に入ってからうつ症状が右肩上がりの様子( ´Д`)=3 フゥ

ごはん作れない、

食べたくない、

洗濯できない、

風呂入れない、

寝れない、

朝起きれない、

当たり前です。

 

症状をノートに書き記すことを始めたが

ブログにも書いていこうかと思った。

まぁ気力がないのでできるかどうか分からないが、、、

できるときだけでいっか~

くらいの気持ちで🍀

 

明日の朝、怖いな~ 起きれるかな~

世間というか世界がとんでもないことになっているが

ワテもおかしくなってきてる☁