まぁいっか〜でのんびり生こう

笑顔を落としたプチウツおばさんのひっそり暮らし

ずっとお家で手芸しかしてない

みなさんはお家でどんな過ごし方をしているのかな~

私は引きこもり得意なので?(;^ω^)

外に出なくてもいつもと変わらないやって感じ(笑)

今日はケツに根が生えたかのように手芸に没頭(´へωへ`*)

私の場合は好きだからというより

何も考えず無心になりたいから・・・( ˘ω˘ )

 

昨日は車の納車で車屋さんで色々説明を聞き💨

娘からのタケノコと新玉ねぎのお裾分けをいただきに行きだ💨

母へ遅めの誕生日プレゼント🎁を渡しに行き💨

 

 

これだけのことですごく疲れてしまいます。(´;ω;`)

なので、今日は引きこもっていたかった。✻✻✻

新玉ねぎの炊き込みご飯作ったので調子は良かったのだろう。

 

すすけた靴下にダーニングをした

がまぐちでハンコ入れを編んだ

f:id:utukko:20200413000537j:plain

 

んーん💦思うようにできないな~

 

先週は朝起きれなくて午前中頭が回らなくて(◎o◎)しんどかったけど

明日から大丈夫かな~

起きれるか不安でねむれないよーーーー