まぁいっか〜でのんびり生こう

笑顔を落としたプチウツおばさんのひっそり暮らし

ぼちぼち増えた編み物たち

こんばんは _(._.)_

以前、編み物を始めた投稿をしました。

んーずいぶん前だな~(;^ω^)

投稿は少ないですがぼちぼちやっています。

ど素人がわからないなりにYouTubeを見ながらやってますー

誰にも見せてくれると言われてませんが

勝手にご披露させていただきます。

いびつな子にしかできないわ!(ノД`)・゜・。

f:id:utukko:20200409192806j:plain

とりあえず編んでみようと試みた子たち?

まぁ―そのうちべっぴんさんができるだろう・・・たぶん🎈

 

 

f:id:utukko:20200409194454j:plain

ちなみにこちらは美容院へ行ったら○○周年記念🎀ということでいただきました。
ヘデラという名前みたい🍁

ありがたいですねー。💛

枯らさないようにしなきゃ( *´艸`)