まぁいっか〜でのんびり生こう

笑顔を落としたプチウツおばさんのひっそり暮らし

なんとか生き返る

ほぉーやっと気力が戻ってきたかなぁ〜

前回投稿から10日ほど過ぎてる!😱

あれからやっぱり、無気力にエンジンがかかっちゃった。(๑◞ε◟๑) ㄑ˝ནƕㆀ

 

気力なしの先週…

なんとか作り置きをしたのでお弁当は

4勝1敗✨   

写真は撮れずじまい😢

だが、がんばったと思う👍

けど、お風呂には入れず………

これが、どーにもこーにも最近の悩み💧

頭では「風呂に入れよー」って言ってるのに

体は動かない。

ふつう?こんな状態、何日も続かないよね🤯

んー自分でもわからない?⁇

 

で、世間では台風で大騒ぎの週末

冬眠💤  →ベッドから出ないことです。まる2日

これもふつうの人は、しませんよね。

ってか、できないよ。

 

反省してるのか、

食材消費の為か、

出来そうな気がしたので作り置きをした。f:id:utukko:20191014223153j:image

頂き物の食材ばかりで、腐らせたら申し訳ないもんね。🙏

なんとかやれたので、がんばりついでにお風呂に入るぞ💪